クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ネズミが出た!

ブログご観覧ありがとうございます🤗
 
なんと‼
 
仕事が終わり家に帰り
 
部屋の電気を点けると…
 
目の前に動く物体🐀
 
え〜
っと思っている間もなく、走り回るネズミ😱
 
ぎゃ〜
 
慌てて避けていると
 
隣の使ってない部屋に逃げていきました
とにかく、その部屋に閉じこめました😥
 
でメルカリでネズミ捕り捕獲機やネズミ捕りシート等を購入
 
早速ネズミ捕り捕獲機が届いたのので昼間に仕掛けたよ
餌はパンを付けた
 
 
 
でその夜
夜中2時頃バタバタ音がする
まさかね?
そんなに早くうまくいくわけ無いと思いながら、恐る恐る懐中電灯🔦持って部屋に行ったよ
捕れてる😅
でかい😱
 
 
 
捕獲機を新聞紙で包んで軍手はめて持ち出した夜中にね(笑)
 
そして林に逃したよ
怖かったけど寝れないし、夜中2時にネズミ捕り持って近くの林に行ったよ
 
逃した🐀
ホッとした!
家にネズミがいるだけで、落ち着かなかったから、2日で蹴りが付いて良かった👍
 
今後は少し家の中を掃除しなきゃと思った
 
多分外から突然入って来たやつだと思うけどね
家の中にいる気配は無かったから、でも掃除するよ✊
 
怖かったネズミ🐭嫌い(笑)
 
では👋
 
ここまでお読み下さりありがとうございました🙏