クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

夏野菜準備

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
 
自分はここ数日
鼻水と涙が🥲
特に鼻水が止まりません😅
 
今日は休みで夏野菜準備をしました。
少し遅いです、もう苗は売れていて、自分の周りの畑の方々は植えています🌱
 
慌てて苦土石灰と肥料を入れて、2週間が経ちマルチシートを敷いて準備完了です😆

 

 

ここには小玉スイカ🍉予定

本日はネギを収穫

 

 

 

自給自足は楽しいね爆笑

畑の紹介ね👇

https://toshi-ibd-life.com/71/

 

 

そうそう先日担当利用者様の誕生日🎉

3時のおやつに作ってお祝いしたよ🥂

パフェを15個

カステラ、アイス、桃、ホイップ、チョコチップ等でね

皆んな喜んでいたよ🤗

 

 

それから春に特別賞与が出た😆👍

 

1ヶ月分だけどね

 

助かるよ🙇‍♂️🙏

それから妹家族と1日にバーベキューするから準備した

薪🌲って結構高いよね💰

天気予報はイマイチだけど、天気☀️になる事を祈ってるよ🙏

 

では👋

https://toshi-ibd-life.com/69/

 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏