クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

BBQしてきたよ

ブログご観覧ありがとうございます😀
 
先日神奈川県の方で
妹家族とBBQをしてきました
 
埼玉県の自分は朝5時出発🚙💨
 
道はゴールデンウイークでも空いてた😆
 
妹宅まで1時間で行けたよ
 
BBQ場は妹宅から30分ぐらいの所
 
妹宅のちかくは川や山も近い
 
大型スーパー等も沢山あり
将来はこちらで住みたいと思うよ
 
午後から雨☔予報なので…
8時前からBBQ始めた
クローン病の味方鶏肉
 
それから定番焼きそば
 
朝ごはん食べてないので
早速食べた
 
焼き鳥も良い感じ
 
 
炭焼は美味いね
フランクフルトも🤤
 
美味し👍
 
風景はこんな感じ
 
 
⛺が自分達の
午後雨予報なので空いてたよ🤗
甥っ子は川を眺めています
雨が降る前に
食べまくり
のんびりしたよ
 
 
午後小雨が降り出したので☔
1時には撤収準備
写真撮り忘れたけど、飯ごうでご飯も炊いてカレーライス🍛も食べたし
 
5時間でやりたいことは出来たかな
 
雨の中の片付けは大変だったけど😅
 
楽しかった〜
キャンプ好きだな〜
焚き火🔥が好きだね
 
 
では👋
 
ここまでお読みくださりありがとうございま