クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

BBQ してきた🤗

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
今回、日曜 月曜と連休でした。
 
土日祝日関係ない介護職ですので、日曜がらみの連休は珍しいです😆
 
ですので、出勤予定が発表された数週間前から妹夫婦にキャンプ⛺️出来ないかお願いしていました。
 
偶然にも甥っ子の予定も無く行けるとの事で、日曜日に相模原市のキャンプ場へ行ってきました。
 
自宅から→妹宅→バーベキュー場へと🚙で50キロ程の距離を走りました。
 
前夜の雨☔️でキャンプ場🏕は空いていました。
 
朝8時半には現地は曇りでキャンプ日和でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しするとタープを立てると影が出来るぐらい天気☀️が良くなり暑さを感じる程となりました。

 

 

 

 

トイレも綺麗なキャンプ場

 

 

早速BBQ スタート

 

いつもの焼き鳥

 

焼きそば

 

ハンバーグ

 

エビ🦐も追加

 

何故キャンプに来たかったかと言うと

 

タープとガスコンロ、テーブル等

キャンプ道具を増やしたので試したかったのです🤩

 

買って良かったと実感出来ました😆👍✨

 

暑さは川に入れるぐらいに、他のグループは川に入って遊んでいました。

 

 

 

甥っ子

 

水着持って来れば良かった🥵

 

ニコニコ楽しい時間

 

自然の中でのんびりする幸せ

 

もっとキャンプ道具を増やして

もっとリラックスできるようにしたいです

 

ベッドとか

リクライニングチェアとかね

と思いながら昼寝もしました😌

 

妹宅に帰ったら

 

疲れて夕食マック

 

サムライマック初めて食べた

 

 

ポテナゲ

 

クローン病なのに不良しました😂

 

お腹は次の日も大丈夫です🙆‍♂️

 

寛解期と言って良いでしょう爆笑

 

良い気分転換ができました🤗

 

これで明日からの仕事も頑張れます。

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏