クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

仕事が出来る喜び

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
お腹は下痢が続いていますが、体調と仕事は順調です😆👍
 
最近の暑さで交代勤務の疲れも出てきて身体が重いと感じているこの頃
 
畑は順調です
1日おきに採れます

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモ🥔

 

 

 

イカ🍉

でき始めました爆笑

 

 

 

 

カラス対策

 

きゅうり🥒はやられた

 

 

 

久しぶりに母親の整形外科の帰りに長崎チャンポン行ったよ

母親は

 

自分は皿うどん

パリパリして美味しかった

 

 

 

それと夏のボーナスが出ました爆笑

 

仕事していて給料日とボーナス日は

嬉しいですね😆

 

仕事が出来ている、実感できます

 

介護職に就いて8ヶ月が過ぎました、なんとか続けられそうです🤗

 

仕事が出来る喜びを実感しています

 

今回久しぶりに仕事が出来るようになって感じた事を文書にしました✍️

現在の治療のお陰ですね❤️‍🩹

 

宜しければご覧ください👇

https://toshi-ibd-life.com/1398/

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏