クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

下痢でダウン

ブログご観覧ありがとうございます😊

ここ2日程下痢でダウンしています⤵️

数日前の夜勤の忙しさからのストレス⁇

なのか

食べ物⁇

缶チューハイは駄目だったね🙅‍♂️
駄目って分かているけど、ついね😅

先日の夜勤明けも、何処にも行かず寝てました。

本日休日は映画館に行こうと思っていました。

トップガン4dxで見る予定をしていましたが

朝から下痢が止まらず💩

諦めて寝てました🥱

最近腸内細菌を整えようと新しいサプリメントを飲み始めたばかりなのに!

まだ効果ないのかな❓


大正製薬ビオフェルミンSプラス錠 550錠 61日分 [指定医薬部外品] 整腸剤 [乳酸菌/ビフィズス菌 配合] 腸内フローラ改善 便秘や軟便に
Amazon(アマゾン)
3,703〜4,580円

大腸だけではなく、小腸にも住む菌が入っていてこんなの初めてと買って試しています。

クローン病は小腸にも病変あるからね


今後に期待しています。
ガス腹の臭いにも効果があればな〜🤗

ボーナス入ったから母親を焼肉屋に連れていきたいし、早く下痢治まってもらいたい🙏

2日寝っぱなしの感じになったので、明日からの仕事は頑張れそうです😆✊

今日も早寝かな
https://toshi-ibd-life.com/1398/
仕事が出来る喜び
リンク
toshi-ibd-life.com


最近こんな気持ちも

https://toshi-ibd-life.com/709/
他人を羨ましいと思う事が多かった。
リンク
toshi-ibd-life.com

宜しければお立ち寄り下さい。

では👋

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏