クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

テント買った

ブログご観覧ありがとうございます🤗
 
ずーとソロキャンプしたい…
 
って
 
少しづつキャンプ用品を買っていましたが本日とうとう
 
テント⛺を購入しました😆
 
もうこれでするしかありません!
 
中々トイレ問題も有るので、行く勇気わかなかったので、少しづつですが手頃な用品からのんびり揃えていました…
 
ソロキャンプ用のテント⛺買ったらやるしかありません(笑)
 
 
 
 
これです🤗
 
前室が有るのでのんびりと寛げそうで選びました👍✨
 
寝袋やランタン等小物は殆ど購入済みです。
 
後は自分が飛び出すだけですが
 
近くにはキャプ場はなく、少し離れますが今色々調べています。
 
トイレ🚻問題が一番のポイントとして探しています。
 
先ずはデイキャンプをして慣らしたいと思います😊
 
来月中にはソロキャンプ出来たら良いな🤗
 
体調管理も大事になるので、心構えは前向きになっています✊
 
後は勇気だな(笑)
 
クローン病キャンパーとして頑張ろうと思います。
 

 

 

 
そういえば、少しづつ動けるようになって、ずーと止めていた登山をする時も勇気を出して頑張りました(笑)
 
その時は嬉しく動画として報告したりしていました(笑)
懐かしい…

 

 

 

ここまでお読み下さり有難う御座いました🙏