クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

やっぱり下痢💩

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
先週職場のパートさんが家族からコロナ移されて陽性になって長期離脱しています。
 
こんな身近な所にコロナが😱
 
職場には影響出なかったので良かった😌
 
レミケードや免疫抑制剤を使っているので、コロナ怖いです😂
 
でも先日くら寿司行ったよ
 
フラットね

ラーメン食べたくて

1番海老天が好き 熱々ホクホクです

 

ビントロ✖️2皿

 

鳥かつ

初めて食べた

美味しかったよ

 

食べ終わったらダイソー

店内物色中にお腹痛くなってトイレ🚽へ

 

猛烈に下痢💩😱

 

やっぱりラーメン🍜とか揚げ物駄目なのかな👎

 

そして数分後また腹痛でトイレ🚽

 

💩😱💩😱下痢です!

 

もうやだ😖

 

買い物済ませて

 

ホームセンターへ

 

ソロキャンプ⛺️始めたいので、色々物色しています。

 

でまた腹痛😅

 

トイレ🚽へ💩下痢😭

 

くら寿司で〜

 

こんなんじゃ、ソロキャンプできないよ😅

 

下痢が怖くてソロキャンプもなかなか前に進まない。

 

でもキャンプ用品でかなりお金使ってるし💰行くしかないね!

 

持病を乗り越えてキャンプ🏕だー🤗

 

クローン病キャンパー

 

クロ・キャンとしてデビューはいつになる事やら

 

では👋

 

明日は仕事

https://toshi-ibd-life.com/1398/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏