クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

行動してみる!

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
お久しぶり✋
 
畑での小玉スイカ🍉が終わり草むしりしたら、残り一個出てきた。
 
今年のスイカ本当に美味しくできたよ🤗
 

 

 

雑草に埋まっていた最後の小玉スイカ🍉

 

 

 

 

最高に美味しい😋

 

それから、少しずつ集めていたソロキャンプ⛺️用品で近場の公園でデイキャンプしてみた。

 

 

 

 

平日は完全にソロ🤣

 

 

 

 

 

それに暑い💦

 

木陰とは言え

 

扇風機欲しいwww

 

今後は少し離れますが、川添いのキャンプ場🏕で涼しくやりたいなと思っています。

 

トイレ🚽近くにあるから今回出来た。

 

結局クローン病だとトイレ問題があって、なかなか行動できない。

 

今回の公園も下調べしてトイレ🚽確認してから場所決めて初めてみた。

 

病気でもIBDでもやりたい事はやってみる

 

そしたらなんとかなるもんだ

 

今回は先ずは行動‼️

 

今回はテントの試し張りと雰囲気を感じるのが目的だから食事は

これ

 

 

今度はキャンプ場で一泊するつもりなので、キャンプ飯も考えて見る

 

焚き火🔥やキャンプ飯が楽しいよね

 

取り敢えず今度妹夫婦達とバンガローに泊まるので楽しみだけどね。

 

やっぱりソロキャンプ⛺️を成功させたい。

 

今もAmazonでキャンプギアをポチってます。

 

やってやるぜ!

 

クローン病でもソロキャンプ✊

 

では👋

https://toshi-ibd-life.com/950/

 

 

https://youtu.be/P2hPCxT-FQk

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏

 

 

DOD(ディーオーディー) ライダーズバイクインテント 【ツーリング仕様】 ワンタッチ 大きな前室 1-2人用 T2-466 ブラック
Amazon(アマゾン)
26,800〜35,250円