クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

血液検査結果

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
前回の血液検査の結果を受診日に確認しました。
 
結果は
 
Fe鉄がLとアルブミンがL
でした。
 
自分はむずむず脚症候群が有り、体内中の鉄値が低くなると発症しやすくなります。
 
そしてアルブミンが低い、タンパク質不足ですね
 
なので
 
最近立ちくらみや、体力低下を感じていました。
 
 
早速、鉄剤注射💉を始める事に🤗
 
本当助かります。
 
結果が出てすぐに対応してくれるのは😊
 
 
今後早番や夜勤明けに注射💉に通えそうなので鉄剤不足解消されるまで通いたいと思います。
 
 
 
鶏肉を今後沢山摂取する様に思いました。
 
エレタールでは中性脂肪値ばかり上がってしまい、今回の改善にはならないそうです😅
 
鉄剤注射💉すると身体が感じます。貧血が解消されるのがね🤗
サプリも飲み始めました。
【第2類医薬品】ファイチ 120錠
Amazon(アマゾン)
1,986〜4,680円
 
鉄剤注射💉をこちらの都合で出来るのはクリニックの小回りのお陰ですね🙏
https://toshi-ibd-life.com/1376/

 

 

 

以前クリニックの利便性を動画にもしています。

https://youtu.be/M9kBKJQP4UY

 

 

本当に今のクリニックに出会い助かっています。

 

それでは👋

 

水分補給忘れずに🤗

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏