クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ソロキャンプデビュー

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
夜勤明けにソロキャンプしてきました。
 
めちゃくちゃ悩んでやっと行動できましたね。
 
悩みはトイレ問題
休み連休問題
天気問題
 
3つ揃ったのでやってみました😆👍
 
夜勤明けで1度家に帰ってシャワー🚿を浴びて準備しました。
 
ソロキャンプでも荷物いっぱいです。

 

 

初めてなので、近場でのキャンプ場智光山公園に行きました。

 

時刻は午後2時

 

 

トイレ問題はクリア

綺麗✨でウォッシュレット

 

 

 

 

天気は曇り

 

 

早速

昼間っから飲むの初めてかも🤗

 

夜勤明けなので少し寝ます

 

 

夕方起きて着火、点灯

 

 

 

 

 

火🔥が着くとキャンプぽくて嬉しい

 

薪割り

 

 

鶏肉ばかり

 

 

 

 

ご飯上手に炊けたよ

 

 

 

この時既に下痢で数回トイレ行ってます😅

夜中暗くて怖かった

 

中々寝付けず

 

いつに間にか朝

 

朝食

 

 

ホットサンドにしました。

 

夜勤明けと初ソロキャンプの緊張で疲れていたので、早くに撤収しました。

 

なんとか出来ましたが、荷物が多いのと、体調管理を今後考えて

 

また行きたいと思います。

https://toshi-ibd-life.com/709/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏