クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

4回目ワクチン接種しました

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近は食べると下痢で体力低下
 
ダルダルで生活しています。
 
そんな時に4回目のコロナワクチン接種券が届きましたので、打ってきました💉
 
副反応はありませんでしたね、腕の痛みだけです😅
 
ワクチン接種もしましたので、連休でしたが寝てました😴
 
最近の下痢は食べ物も原因有るかと思いますが、寛解期が終わってしまった感じでもあります😱
 
職場での夕食夜勤
 

 

ミックスフライです

めちゃくちゃ美味しいけど揚げ物😅

 

久しぶりのすき家

 

 

 

美味しいけど

 

この後すぐ下痢でしたね💦

 

少し食べ物考えなければならなくなってきました。

 

クローン病活動期対策です😱

 

本日は連休2日目でワクチン接種の影響も無いので畑へ

 

 

早く準備しないとと無理矢理動きました😂

 

先週耕して肥料蒔いた上にマルチシートを張りました。

 

3ヶ所

 

 

 

本日の収穫

 

 

いったん茄子🍆も終わりですね

 

https://toshi-ibd-life.com/71/

 

 

 

 

更新剪定をしてバッサリ枝を切り、一回休ませます。

また秋に新芽が出て実を付けると思います。

 

それと最近の下痢や貧血対策でサプリメントを増やしました。

 

良い方向に行ってくれれば良いのですが🙏

 

明日は早番です

 

早く寝付ければ良いのですが

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏