クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

サマーフェスティバル

ブログご観覧ありがとうございます🤗
 
本日は夜勤です。
 
昼間職場のグループホーム施設でサマーフェスティバルが開催されました。
 
だいぶ盛り上がったようです。
施設長はネットで数万円するミッキーマウスのかぶりものを買ってました。
 
職員もディズニーにちなんだ私服で対応したり、利用者様にはお面をつけてもらったりと楽しそうな写真がいっぱいありました
 
部屋の飾り付け
同じ部屋が2フロアー有って
境を繋げて大規模にやったそうです。
 
 
 
 
 
ハンバーガーやポテト等紙粘土で手作り
他の時計や電話も手作りです
 
ここに上海から届いたミッキーマウスがいました(笑)
 
くじ引きや歌等食事も特別メニューで楽しく過ごせたみたいです。
 
今夜の夜勤は皆さんよく寝てくれているので助かります🙏
 
たまにはこういうのも良いですね。
 
今夜は少しゆっくりできます
 
それでは👋

 

 


 
ここまでお読み下さりありがとう御座いました。🙏