クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

凄い雨

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
台風が本州を横断していますね
 
関東地方でも影響が出ています。
 
気圧のせいか、身体が怠くて休日の今日は午後2時頃まで布団から出れませんでした。
 
寝て終わるのは避けたい!
 
で!いつもの温泉に行きました。
 
やっぱり整う
 
サウナ&水風呂
 
どちらかと言うと水風呂に入りたくて、サウナ入る感じかな
水風呂から出て頭がぼーっとする感じが好き
 
そしてまたサウナであったまるの繰り返し
本当に整うよ👍
 
温泉から帰るときは、前が見えないぐらいの豪雨
 
せっかくお風呂入ったのに、濡れました😂
 
買い物頼まれていたのでついでに夕食のお弁当

 

久しぶりのカツ💕

美味しかったです、お腹の調子は本当は良くないのですが、温泉でお腹すいてごっついの食べたくなりました。

 

先日は夜勤明けで苗を買って植えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨予報だったので、昨日夜勤明けだけど頑張って植えました🌱

 

美味しくなーれ🤗

 

明日も休みで久しぶりの連休は雨☔️😂

 

ゆっくりyoutubeでもみて過ごすよ

 

台風🌬には気を付けて下さい

では👋

 

https://toshi-ibd-life.com/831/

 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏