クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

せっかくの休日なのに

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日は消化器内科と睡眠外来でした。
 
最近は急な下痢でトイレ探しが大変な日が続きました
 
そんな事を担当医に話して、でも体重太ったなら大丈夫と言われた😅
 
何がじゃ〜ムキー
 
全然大丈夫じゃないが下痢止めも処方してもらう
 
頑張って腸内細菌増やしてるんだけどな

 

 

 

 

やはり食べ物の影響はあるかも

 

こんなのも昔やってた👇

 

腸内細菌を整える救世主✨を見付けました。 https://youtu.be/VWmCaZu7nFA

 

揚げ物食べてる

いつも天かす多めに取ってる🤣

 

 

で休日は雨ばかりで嫌になりますよね

 

せっかく連休なのに雨で何も出来ませんでした😂

 

苗🌱は植えました

 

 

 

 

 

 

でも直ぐ雨が降ってきて退却☔️

 

で寒くなったのでジーパン👖出したら履けなくなってた😱

 

太った😱😱😱

 

off house行ってみたら

 

結構安く履けそうなのがあったので買う

 

 

3枚で2500円でした。神ですね🙏

 

古着で充分な自分ですwww

 

明日は早番で昼食作りと午後の入浴介助がメインのお仕事になります。

 

頑張ります✊

 

https://toshi-ibd-life.com/102/

 

 

 

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏