クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

冬野菜の準備の時期が来ました

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
体調は急な下痢以外は順調です。
 
鉄の注射💉は定期的に通って貧血などは解消されました。
 
それにしても
 
休日は雨ばかりで中々行動できませんでした
 
そろそろ冬野菜の準備の時期です。
 
白菜、大根、ブロッコリー、ほうれん草、キャベツ
 
秋野菜の茄子🍆が順調に出来ています。

 

 

で頑張って晴れた☀️休日に畑仕事しました💦

 

久しぶりの休日天気で頑張り!

 

死にそうに😱

 

耕して

子育てと仕事で忙しいママを応援するサプリ!

PR
広告画像
詳細を見る

 

 

 

 

 

草むしり

 

野菜苗🌱も追加して植えました

 

 

 

 

 

前回植えた、キャベツ、白菜、ブロッコリー🥦が根付きました

 

広告画像

 

 

 

 

 

良かった😆✨元気に育ってる🌱

 

そしてIBDの作者の漫画

 

7巻が出ました。今回も笑いましたよ

 

潰瘍性大腸炎の全摘作者の話です。

 

 

明日は夜勤です。

午後4時自宅を出るので

朝のんびり出来るので好きかな

 

https://toshi-ibd-life.com/1052/

 

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました。