クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ソロキャンプ2回目

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
やっとソロキャンプ出来た🏕
 
もう8月9月とせっかくの連休休みは全て台風💨の☔️で出かけられませんでした😂
 
涼しくなりキャンプの季節です♪
 
やっと先週行けました。
 
天気予報は曇り☁️
 
ですが午前中小雨が、どうしようか考えましたが、次の日は曇りのち☀️でしたので、行って雨なら仕方なし、行動しないよりマシだと
 
キャンプ場🏕に朝予約を入れて、急いで準備始めました😄
 
出掛けてキャンプ場🏕着く頃には雨は止んでいて、テント設営時は暑いぐらいでしたね。
 
初めてキャンプ場でタープとテントセットで設営しました。
雨が降っても大丈夫です🙆‍♂️

 

 

景色は

川です

 

 

 

 

 

 

 

 

川が近くで心地よい音が聞こえます。

キャンプ飯は

 

クローン病はやはり鶏肉

 

豚肉も

 

ご飯上手に炊けた

 

昼からのんびり

 

洗面所やトイレも綺麗

これ凄く重要です

 

 

今回はお腹の調子も良く下痢にならずに、のんびり焚き火🔥を楽しみました😆

 

自然🌲と美味い飯🍚

 

贅沢な時間を過ごしました。きて良かった😆✨朝迷ったけど、

行動する事に意味があるを信じてやってみた👍

 

夜は川の流れを聴きながら🔥をのんびり眺めていました

秋の虫の声も

 

夜10時には寝ました

朝7時です

 

 

朝はホットサンドとコーヒー☕️

 

のんびりしたいけど撤収に時間が掛かるので、少しずつ帰る準備をしながら

 

午前10時にキャンプ場🏕をでました🚙

 

また来ると決めました。

 

自宅から距離にして33キロ1時間ちょいで来れました😄

 

帰ってから

 

荷物しまって🚙みたら数ヶ月洗車してなく汚れていたので

 

感謝の気持ちも込めて洗車しました。🙏

 

休日連休2日でこんなにも充実した気持ちになるもんだと気持ちよく過ごしました。

 

今月もう一度行けたらと思っています

 

では👋

 

https://toshi-ibd-life.com/950/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏