クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

気分転換

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近の休日は父親が亡くなった後の手続きでバタバタしていましたが、
 
ようやく落ち着き、畑に行く時間が増えました。
 
天気☀️良い畑は気分が良いです♪
気分転換には最高ですね
 
 
ブロッコリー🥦もできはじめています

 

広告を表示できませんでした

 

サラダ菜類は豊作

 

 

 

 

 

取り放題

 

 

玉ねぎ🧅も根付いた感じですね

 

 

 

まだまだ父親の件でやる事多いですが

 

のんびり過ごしたいと思ってます

 

最近外食が増えたせいか下痢も続いているし、なのに体重は増えるし😅

 

下痢が治ればソロキャンプ🏕も再開したいなと思っています

 

父親の遺品整理もしたいと思いますが、49日の納骨過ぎるまでは、そのままにしておこうと思います

 

これからのんびり昼寝でもするかな🥱

 

それでは👋

 

あまり更新していませんが、過去の記録として残しています

良かったら覗いてください

https://toshi-ibd-life.com/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏