クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

睡眠障害で増薬

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
久しぶりの投稿になります。
 
毎日変わりない生活をしていて ぼーとしていました😅
 
本日は午前中消化器内科でレミケード点滴して
 
午後からスリープ外来メンクリに行ってきました
 
 
ここ1ヶ月程中途覚醒で起きて、それから足の怠さで寝れない日が続いていました
 
体調不良や疲れも溜まってきていました。
 
まずはレミケード終わって
お昼

 

お腹に悪い物を食べました

 

もちろん

 

その後猛烈下痢です😱

 

お尻痛くなってます💦

 

夕方メンクリ

 

中途覚醒の話をして睡眠薬の変更を提案したのですが

医者は薬を変えるのは難しいので、今飲んでいる薬を増やして調整しましょうと

 

リボトリール0.5mgを1錠から2錠にしましょうとなりました

 

今夜から薬増えます。結果良ければ良いのですが

 

薬飲みすぎているので、増えるのには抵抗ありますね

 

それから畑は順調です

 

大きなブロッコリー🥦が出来ました😆

 

 

サラダ類も

 

寒くなりソロキャンプは⛺️どうしようか悩んでいましたが

 

先日冬用のテントをポチッとしてしまいました。

行くかわかりませんが😅

 

その時に持って行くであろうストーブを寒くて使いました。

火🔥って暖かいですね

 

 

ソロキャンプ⛺️行けたらまた報告します

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏

 

個人ブログも宜しくお待ちしております

https://toshi-ibd-life.com/