クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

冬準備

ブログご観覧有難う御座います🙏
 
もう冬ですよね、毎日毎日寒いですよね、関東でも雪降ってもおかしくないですよね❄
 
 
てなことで
 
車のタイヤ交換とエンジンオイル交換をオートバックスへ行って来ました。
 
 
 
自分でやる元気は有りません😂
 
お昼はボーナス入ったので母親にお寿司おごりました。
 
色々食べて
写真取り忘れた😅
 
母親がお腹いっぱいで喜んでくれたので良し👍✨
 
今日は下痢もなし🤗
 
オートバックスはシーズンだから90分待ちでしたが、休日に済ませたい事は、とっととやりたいタイプで…
 
今夜は鍋🍲
 
で畑へ
白菜は先日収穫済み
 
畑も順調です
 
明日は夜勤だ!
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有難う御座いました🙏
 
個人ブログも宜しくです