クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

冬キャンプしました。

ブログご観覧ありがとう御座います😆
 
今現在キャンプサイトからブログ書いています⛺
 
冬キャンプスタートしました!
 
夜は寒いです
設置場所の雰囲気
 
 
流石に本日完ソロです(笑)
一人ぼっちです😱
 
でも寂しさを楽しむのがソロキャンプ🔥
昼ごはん
焼き鳥丼
 
 
広告画像
夜はうなぎを焼きました😆✨
 
 
外で食べるご飯は美味い👍✨
 
でも寒いので
 
がんがんに燃やしています。
 
テント内も
石油ストーブでなんとかしのいでいます
 
 
広告画像
外はマイナス2度
⛺内は11度位あります
 
隙間風が寒いです。
 
何故こんな過酷な趣味を始めてしまったのか😅
わからない?
 
でもYou Tube見ていて楽しそうに思えた
 
辛いけど楽しい🎶
 
わかる😆👍✨
 
寒いので今夜は早めに寝ます
明日の朝の寒さが怖い
 
では👋
 
ここまでお読み下さりありがとう御座いました🙏