クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

サプリメントに頼る

ご訪問有難う御座います🙇
お腹調子悪いです😭


せっかくの連休で天気もよくて、ソロキャンプ🔥予定していたのに…


行けそうもありません😩
連休は寝てるかな😴


横になってスマホ見てるだけなので、ネットでサプリメントまとめて買いました。


f:id:toshiroom:20230220151029j:image


f:id:toshiroom:20230220151049j:image


これで腸内環境改善!


腸内フローラ咲き乱れ(笑)
てな事をストレス発散にお金使っています😆✨


全く病人は余計なお金ばかり出ていくね💴


病院だけじゃ治らないし


自分でも少し努力しないとだね


明日、明後日はゆっくりします


咲きまくれ腸内フローラ🌸💐🌹🌻🏵
当分、エレンタールと食事管理で整えて行きます✊
では皆様もお体大事にしてください😌🙏
👋
ここまでお読み下さりありがとう御座います🙏
たまに更新しています宜しければお立ち寄り下さい🙇
https://toshi-ibd-life.com