クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

お腹の調子

ブログご観覧ありがとう御座います🤗
 
最近お腹の調子が不安定です。
 
便💩は普通かと思うと、急激な下痢へ😩
 
なので、食事を制限して、刺激物を避けて、家ではお粥やうどんを食べていました⤵️
 
そうすると体力も落ちるし、多少出血も四てるのかな?
 
貧血気味で、仕事中立ちくらみがします😱
 
でも今の職場は絶対休めない!シフト勤務です💦
 
毎日緊張してますよ、今までは、突然の出血による体調不良で休むことが多かったからです😅
 
今回の職場は現在1年と5ヶ月無欠勤です(^o^)
 
なんとか、お腹に頑張ってもらっています。
 
今の職場は休日や給料そして人間関係問題なしで、とても満足しているしょくばなので!
広告画像
 
持病が理由で退職は避けたいですね😢
 
今迄の職場出は出血は1年持ちませんでしたから、とても緊張しています。
 
絶対休めないが、身体を引き締めてるのかもしれません!
 
仕事頑張って、帰ったらバタンキューの毎日ですが…
 
働ける事に感謝と喜びが有りますので、頑張っています!
 
少しづつ趣味なども出来ればと思っています。
 
今は、明後日から連木なので、ソロキャンプ🔥出来たらと、体調管理しています
 
今日も、仕事終わって家ついたら、いきなり1時間以上寝てしまいました😴
 
夜寝れるか心配ですが、睡眠薬に期待して(笑)
 
それでは👋
 
ここまでお読み下さり有難う御座いました🙏

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願い致します🙇