クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

久しぶりにキャンプ⛺️

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
久しぶりにキャンプ⛺️🔥行ってきました😆
 
自分の仕事は介護職ですが、中々連休と言うシフトが取れなく
 
月2回ぐらいですかね😔
 
なのでとても重要なのです♪
キャンプ⛺️予定は経てても天気や体調により行けない事が多いですね
 
今回は天気☀️も体調もバッチリで👍
行ってきましたよ
 
久しぶりなので近場のキャンプ場🏕にしました
 
公園の中に有るキャンプ場になります
今回は平日でも有るせいか自分1人でしたニコニコ
 
なのでとても広く感じます
広告画像

 

こんな感じで

いつもと同じですが、今回もまだ夜は冷えますので

ストーブ持ってきました

 

公園なので散歩してる人も多かったです。

 

池の横をこんな感じで散歩も気持ち良いです

 

 

 

歩くと餌貰えると思って寄って来ます😆

散歩して昼寝したら良い時間になってました

 

ここは施設も綺麗で気持ち良いです

 

 

 

 

 

 

夕方冷えてきたので焚き火🔥

 

焚き火は飽きないですね😆焚き火しにキャンプ⛺️きてる感じです

 

 

 

夜は焼き肉です

 

 

広告画像

ご飯も上手に炊けました😆

 

今回は食べ過ぎて翌日が怖かったですが、お腹も順調で

💩出ませんでした。

 

 

美味しくいただきました。

 

翌日もお腹大丈夫で

 

初めてキャンプでウオシュッレット使いませんでした

 

夜は冷えましたねストーブ持ってきて正解👍

 

でもなんだか熟睡はできませんでした🥱

 

それでも6時に起きて

パンとコーヒー☕️で簡単に

 

のんびりしながらゆっくりかだ付けして

 

午前10時にキャンプ場を出ました🚙

 

なんだか今回は元気で家に着いたらその後畑仕事しましたよ

 

その話は次の投稿で

 

では👋

個人ブログも宜しくお立ち寄り下さい👇

https://toshi-ibd-life.com/

 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏