クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

MRI検査結果

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
腰椎MRI検査の結果
 
異常無し
 
まじか〜では何故脚が痺れるのか?
 
取り敢えず結果としては良かったです😆
 
やはりむずむず脚症候群からではとのことでした
 
だとすると治療が止まります
 
今は出来るだけの薬も出てますし😂
 
夜寝る時だけ、なんらかのストレスなのかな?
 
今回の検査結果を睡眠メンタル外来で報告して
 
新たな手を考えてもらいます
 
それから本日は休日でしたので、オートバックスで冬タイヤから夏タイヤの履き替えをお願いしました。
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏