クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンプデビュー

ブログご観覧ありがとうございます 夜勤明けにソロキャンプしてきました。 めちゃくちゃ悩んでやっと行動できましたね。 悩みはトイレ問題 休み連休問題 天気問題 3つ揃ったのでやってみました 夜勤明けで1度家に帰ってシャワーを浴びて準備しました。 ソロ…

夜勤

ブログご観覧ありがとうございます 自分の仕事は介護職をしています。 施設で働いているので24時間交代勤務でシフト制で働いています。 早番 常勤 遅番 夜勤 それぞれ仕事内容が変わります。基本介護ですがね。 夜勤時は利用者さんが就寝していますので、ト…

寛解期なら遊べる

ブログご観覧ありがとうございます 先日バンガローに1泊しました 2ヶ月前から妹が予約をしていました。 時期的に平日でも混んでます バンガローに入る前に、川添いでBBQをして数年ぶりに川で泳ぎました 毎回食べるものは同じになるかな クローン病があるの…

血液検査結果

ブログご観覧ありがとうございます 前回の血液検査の結果を受診日に確認しました。 結果は Fe鉄がLとアルブミンがL でした。 自分はむずむず脚症候群が有り、体内中の鉄値が低くなると発症しやすくなります。 そしてアルブミンが低い、タンパク質不足ですね …