クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬準備

ブログご観覧有難う御座います もう冬ですよね、毎日毎日寒いですよね、関東でも雪降ってもおかしくないですよね❄ てなことで 車のタイヤ交換とエンジンオイル交換をオートバックスへ行って来ました。 誕生日に「2」がある人の金運がすごい? LINE公式運命…

クリスマスか〜

ブログご観覧有難う御座います クリスマスですね〜 世間は華やか✨で盛り上がっていますが… 自分といえば、もう誕生日も正月もクリスマスも普通の日と変わりません 寂しい人生ですね〜 今日は休みで天気もよく、でもまだ布団の上でゴロゴロと、大掃除もする元…

睡眠障害で増薬

ブログご観覧ありがとうございます 久しぶりの投稿になります。 毎日変わりない生活をしていて ぼーとしていました 本日は午前中消化器内科でレミケード点滴して 午後からスリープ外来メンクリに行ってきました ここ1ヶ月程中途覚醒で起きて、それから足の…

父親の納骨式

ブログご観覧ありがとうございます 本日は父親の49日納骨式をしてきました。 自宅から1時間40分程かかる少し遠いお墓になります。 そこには、弟や妹が近くに住んでいるからです。 今後のお墓を守っていくには、甥っ子たちがいるので安心だと思い神奈川県にお…