クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり面接!

ブログご観覧ありがとうございます 最近午前と午後に体力増加に向けて散歩‍♂️しています。合計で1万歩以上歩いています。 今日は久しぶりに大きな公園に行きました。 朝10時でしたが、人が結構いました。児童や、お年寄りなど散歩している人がいてびっくりし…

母親が退院しました

ブログご観覧ありがとうございます 本日午前中に整形外科で入院していた、母親が退院しました しかし、肩の手術をしましたが、リハビリでも中々かんばしくなく 制限有りでの退院です。家事全般任せられない感じですね 自分もここ数日体調不良でエレンタール…

眠剤を半分にして結果は....

ブログご観覧ありがとうございます 昨夜眠剤を半分にして寝ました 結果は普段起きない時間に目が覚めました 12時半頃寝て、朝5時半に目が覚め、それから寝付けない感じで8時頃までうだうだしていました。 眠りは浅く悪夢ばかり、それも追われる‼️ 焦る‼️変な…

今日も温泉に行った

ブログご観覧ありがとうございます ここ数ヶ月午前中は睡魔で動けません 朝8時に父親に朝食を出す為に起きます 自分も朝の薬とエレンタールを飲みます。 しかしその後、もう動けませんのと怠いのとで、TVも頭に入らず、読書や携帯すらいじるのも難しいぐらい…

苗と種を植えました🌱

ブログご観覧ありがとうございます 台風が来てますね。九州地方は風、雨大変そうですねお気を付けて下さい 関東も雨が降り出しました☔️ 先日父親とキャベツ ブロッコリー 白菜 サニーレタスの苗を買って、父親連れて畑に行きました。 苗は今まで専門店で買っ…

うつ消しごはんと畑

ブログご観覧ありがとうございます 本日は涼しいので久しぶりに午前中から畑へ行きました。 目的は大根の種を蒔く事、ついでにまたまた次の準備 1つの穴に種を4つ程植えました。 耕して苦土石灰を蒔いて肥料を入れ準備していた場所を整えてシートを被せまし…

腸と脳に刺激を・・・

ブログご観覧ありがとうございます 最近安静にして、食事に気を付けているのに下痢が続いて精神的に参っていました。 眠気も毎日酷くて、いつの間にかに寝てしまう状態でした 最近の状態に腹が立って本日ショック療法を考えてスーパー銭湯♨️に行ってきました…

炊飯器を新しくしたよ🍚

ブログご観覧ありがとうございます 本日は久しぶりに雨が降っていませんでしたので、色々動いてみました。 先ずは今後の就活に向けての、募集先の場所を車で探して。3ヶ所程、通勤可能距離か建物の雰囲気はどうかな?などと見てきました。 帰りに電気屋へ 今…