クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI検査結果

ブログご観覧ありがとうございます 腰椎MRI検査の結果 異常無し まじか〜では何故脚が痺れるのか? 取り敢えず結果としては良かったです やはりむずむず脚症候群からではとのことでした だとすると治療が止まります 今は出来るだけの薬も出てますし 夜寝る時…

MRI検査

ブログご観覧ありがとう御座います 先日MRI検査を受けに、病院へ行ってきました。 何故かと言うと、不眠であるむずむず脚症候群の治療がうまくいかず、 毎日夜が寝れないのです。 脚の痺れと、痛みですね。 もしかしたら 腰椎からくる神経痛かもしれないとの…

畑仕事

ブログご観覧ありがとうございます 前回の投稿でソロキャンプ⛺️後、体力余っていたので、畑仕事しましたと投稿しました。 今回はその畑仕事内容を書きます キャンプ後で身体は疲れていると思いきや、天気☀️も良く、元気でしたので、休憩後畑仕事しました。 …

久しぶりにキャンプ⛺️

ブログご観覧ありがとうございます 久しぶりにキャンプ⛺️行ってきました 自分の仕事は介護職ですが、中々連休と言うシフトが取れなく 月2回ぐらいですかね なのでとても重要なのです♪ キャンプ⛺️予定は経てても天気や体調により行けない事が多いですね 今回…

お腹の調子

ブログご観覧ありがとう御座います 最近お腹の調子が不安定です。 便は普通かと思うと、急激な下痢へ なので、食事を制限して、刺激物を避けて、家ではお粥やうどんを食べていました⤵️ そうすると体力も落ちるし、多少出血も四てるのかな? 貧血気味で、仕事…