クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🍓イチゴができ始めました

ブログご観覧ありがとうございます せっかくの休日雨ですね☔️小雨ですが 今日は朝から家の周りの燃やせないゴミの掃除をしてゴミ収穫場まで持って行きました ほとんどがプラスチックと陶器の鉢です 家の周りに使ってない鉢だらけ、枯れた気の鉢やら、大分処…

土日休日頑張った

ブログご観覧ありがとうございます 先週の職業訓練校の授業で食事介護の講習がありました 用意する物、おかずの多いお弁当 ペットボトル ヨーグルト ストローやスプンやホークなど、色々用意してどんだけの事をやるのか期待しましたが やはりコロナの影響で…

クローン病の小さな畑ー夏野菜準備

ブログご観覧ありがとうございます 今日は快晴でしたね☀️ セレトニンをしっかり出す為に朝早めに畑仕事を始めました スナップエンドウができ始めていました そして夏野菜を植える準備をしました。 今月の末にトマトナスなど植える予定です ニンニクが邪魔で…

薬が増えてます😅

ブログご観覧ありがとうございます 久しぶりの投稿になります。 やはり平日は、Twitter投稿ぐらいでダウン⤵️しています 最近眠りの質が悪いのです。 夢を沢山見る上に、内容が常に追われている疲れる夢ばかりで、昼間授業中眠気との闘いがストレスになってい…

明日は休み

ブログご観覧ありがとうございます 明日は就職活動日と言う日があって休みです。 後残り4ヶ月も有りますので、就活はしません 平日休みなので、色々できますが、結局両親の病院関係で半日はつぶれますかね。 それでも学校が休みがこんなに嬉しいとは かなり…

クローン病の小さな畑 夏野菜準備

ブログご観覧ありがとうございます 最近気温が上がってきましたね。 桜もあっと言う間に咲きました 趣味で家庭菜園をしている方は楽しみな時期になりましたね。 自分は好きですが、心の余裕がないので、ノルマの様にこなしています 父親にそろそろ夏野菜の準…