クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの休日なのに

ブログご観覧ありがとうございます 本日は消化器内科と睡眠外来でした。 最近は急な下痢でトイレ探しが大変な日が続きました そんな事を担当医に話して、でも体重太ったなら大丈夫と言われた 何がじゃ〜 全然大丈夫じゃないが下痢止めも処方してもらう 頑張…

凄い雨

ブログご観覧ありがとうございます 台風が本州を横断していますね 関東地方でも影響が出ています。 気圧のせいか、身体が怠くて休日の今日は午後2時頃まで布団から出れませんでした。 寝て終わるのは避けたい! で!いつもの温泉に行きました。 やっぱり整う…

サマーフェスティバル

ブログご観覧ありがとうございます 本日は夜勤です。 昼間職場のグループホーム施設でサマーフェスティバルが開催されました。 だいぶ盛り上がったようです。 施設長はネットで数万円するミッキーマウスのかぶりものを買ってました。 職員もディズニーにちな…

4回目ワクチン接種しました

ブログご観覧ありがとうございます 最近は食べると下痢で体力低下 ダルダルで生活しています。 そんな時に4回目のコロナワクチン接種券が届きましたので、打ってきました 副反応はありませんでしたね、腕の痛みだけです ワクチン接種もしましたので、連休で…

身体が動かない

ブログご観覧ありがとうございます 最近身体が怠いです レミケード点滴して回復するかと思いましたが 中々下痢も治りません 血液検査では、鉄とタンパク質不足を指摘されて 時間がある時に鉄剤注射をしにクリニックへ通院しています 早番、休日、夜勤明けは…