クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始めて1週間が経ちました

ブログご観覧ありがとうございます 介護職始めて1週間が経ちました。 感想は.... 2年と5ヶ月ぶりの仕事ですよ そりゃ〜 しんどいです 足が棒です 仕事内容はまだ利用者さんとのコミニュケーションと見守りが中心で、慣れる優先で考えてくれているので、何と…

仕事初日疲れた😫

ブログご観覧ありがとうございます 休職して退社して静養 職業訓練校に通い 2年と5ヶ月ぶりに 社会復帰となりました 介護職 今後は土日祭日と関係無く24時間交代勤務のお仕事になります 週休2日なので、予定では3日出たら休みみたいな感じですかね 身体的に…

父親の調子悪い

ブログご観覧ありがとうございます 父親親の調子が悪いです。 もう1週間以上下痢が続いて、数日前から黒便が出てきています なので先日消化器内科へ血圧や脈拍はそんなに異常なく、まぶたの下の毛細血管も見てそんなに下血してないとの事で、採血して帰りま…

面接採用連絡来ました🤗

ブログご観覧ありがとうございます 本日午前10時に面接をしました。 施設長の雰囲気は良く面接は気持ちよく終わりました。 しかし持病の事は話すタイミングがなく、月に1度通院していますのでと話しただけでした やはり持病を伝える勇気はありませんでした。…