クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

面接採用連絡来ました🤗

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日午前10時に面接をしました。
 
施設長の雰囲気は良く面接は気持ちよく終わりました。
 
 
しかし持病の事は話すタイミングがなく、月に1度通院していますのでと話しただけでした💦
 
 
やはり持病を伝える勇気はありませんでした。面接時も通院に付いて、突っ込んでこなくて、月に3回休日希望日が有るので大丈夫ですよで終わりました。
 
 
面接も終わり、少しのんびりしようと午後2時過ぎに銭湯♨️に行ってサウナで身体をスッキリしてきました。
 
 
温泉から上がり脱衣所で携帯を見ると留守電が?
面接した会社からでした。
 
 
銭湯を出て車に乗り込み折り返し電話したら、採用の連絡でした🤗
 
凄く早くてビックリです‼️
 
 
給料の条件が良かったので、働きたい職場だと思っていたので、マジでやった〜って感じです😆🎉👏👏👏✨🌈🈴😃🙏
 
 
 
体調を崩して初めてうつを発症してクローン病も再燃して、休職からの退社へ静養してからの職業訓練校に通いなんだかんだと、2年と5ヶ月仕事から離れていました。
 
 
最近は就活を始め早く仕事がしたいと願っていましたので、今回の好条件での採用はとてもラッキーだと思います。
 
 
介護職は未経験🔰となりますが、介護度が低いグループホームでの仕事になりますので、なんとかなるかな〜と思っています。
 
 
今回はネットでの検索でたまたま新着で偶然見つけた自宅から2.3キロの近場の職場になります、
通勤も楽です。車🚗で8分ぐらいです👍
 
この出会いは大切にしたいと思っています
 
 
今日は嬉しくてアイスを🍨買って帰りました😋
 
 
今日は気持ちよく寝れそうです。
 
皆さんありがとう🙇‍♂️
 
それでは👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏