クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

父親の調子悪い

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
父親親の調子が悪いです。
 
もう1週間以上下痢が続いて、数日前から黒便が出てきています😱
 
なので先日消化器内科へ🩺血圧や脈拍はそんなに異常なく、まぶたの下の毛細血管も見てそんなに下血してないとの事で、採血🩸して帰りました。
 
 
本日午前中消化器内科から電話が‼️
 
どうやら出血しているようだから、血液をサラサラにする薬💊2種類を辞めて様子見てと連絡あり
 
本当は点滴や入院も考えていましたが、そこまででは無いような感じですが😅
 
 
父親は食事もあまり食べないので、弱ってきています。下痢でトイレの往復🚽も大変そうで、オムツを何回も汚して変えています😥
 
 
様子見てと言われたら、こちらは何も出来ません😅食事管理ぐらいです。多分胃潰瘍なので、入院してもらいたいのですが心配です😣
 
 
そんな感じで最近 気疲れしていたので、久しぶりに午後から銭湯に行きました♨️
 
 
やはり温泉好きです。かなり心身ともに回復しました🤗
 
 
父親の下痢も少しずつ落ち着いてきた感じですが心配です。
 
 
自分は週末から仕事開始なので自分の事も体調管理してコントロールしたいと思います。
 
 
では👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏