クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父親が永眠しました

ブログご観覧ありがとう御座います 夜勤中です。 少し落ち着いたので久しぶりになりますが、ブログ書きます。 10月18日父親が入院先で亡くなりました。満86歳です。 入院中はコロナ禍でなかなか面会できませんでしたが、亡くなる数日前に面会させてもらいま…

ソロキャンプ2回目

ブログご観覧ありがとうございます やっとソロキャンプ出来た もう8月9月とせっかくの連休休みは全て台風の☔️で出かけられませんでした 涼しくなりキャンプの季節です♪ やっと先週行けました。 天気予報は曇り☁️ ですが午前中小雨が、どうしようか考えました…

タープ試し張り

ブログご観覧ありがとうございます 体調はやはり急な下痢と腹痛ぐらいかな 本日は休日でした 朝から天気☀️良く予定通り先週ネットで安く買えたタープの試し張りをしてきました。 いつもの公園へ めちゃくちゃ人が イベントしてます犬の障害物競走みたいのや…

冬野菜の準備の時期が来ました

ブログご観覧ありがとうございます 体調は急な下痢以外は順調です。 鉄の注射は定期的に通って貧血などは解消されました。 それにしても 休日は雨ばかりで中々行動できませんでした そろそろ冬野菜の準備の時期です。 白菜、大根、ブロッコリー、ほうれん草…