クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

タープ試し張り

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
体調はやはり急な下痢💩と腹痛ぐらいかな
 
本日は休日でした🤗
 
朝から天気☀️良く予定通り先週ネットで安く買えたタープの試し張りをしてきました。
 
いつもの公園へ
 
めちゃくちゃ人が😅
 
イベントしてます犬の障害物競走🐕みたいのやってました

 

 

なので手前の空いたスペースをお邪魔してタープ試し張り

 

ネットで安く買えた

 

小川張りと言う張り方に挑戦

タープは初めての設営になります。

 

初めてのわりには上手に出来た😆

 

 

 

 

 

 

 

タープ下は日陰が出来て気持ちいい

 

で人や犬🐕🐩がわんさかいるので、直ぐに撤収

 

帰りに丸亀製麺

 

本日は丸亀製麺の日で釜揚げうどんが半額です。

これで300円は安い😄

 

 

で帰ってひと休み

 

夕方畑に

 

穴あきマルチシートを初めて使いましたが、楽ですよね

 

玉ねぎ100本植えるのに今までは穴を開けていましたが、これは最初から空いています

 

めっちゃ楽だわ〜

 

 

 

ニンニク🧄も植えたいですがこれしか売ってませんでした

 

 

生産地は島根県

日本生産は粒が大きいですね

 

今月中に植えます

 

明日は早番です

早く寝る

では👋

個人ブログから👇

https://toshi-ibd-life.com/950/

 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏