クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病の畑

ブログご観覧有り難うございます😊

 

レミケード倍量になってからも下痢です。

睡眠障害も続いています😅

 

それでも、休んでられない畑仕事!

苗を植える時期が有りますので、それを逃すと、発育不良等の原因になります。

 

今回は白菜、キャベツ、ブロッコリーの苗を植えたのと、大根の種を撒きました。

買ってきた苗🌱

 
白菜とキャベツの苗🌱
 
 
大根の種を撒きました。
 
害虫対策ネット張り
 
毎回食べきれないので、今回は少しづつ植えました。
白菜✖4
キャベツ✖6
大根は10箇所
これでも上手に出来たら食べきれないかも
 
結局作るのが好きなだけかな🤔
 
クローン病であまり食べれないしね。
 
たまに、食べれないのに何でこんな面倒臭いことしてるのかと、思う時も有ります。
 
今日も疲れて下痢だし😩
 
明日も休みだけど、畑仕事するよ
 
最近は涼しくなって、過ごしやすくなって来ましたが、体調不良だと、その季節感も楽しく味わえませんね…
下痢は体力奪います😭
 
今日寝れたら良いな😴
では👋

 

 

https://toshi-ibd-life.com/ 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難うございました🙏