クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

下血した!

ブログご観覧ありがとうございます😌

 


やっぱり下血しました🩸

 


最近むずむず脚症候群で寝れず、下痢も頻回でお腹の状態は悪いなと思っていました。

 


最近は、毎日のように鉄剤注射💉してもむずむず脚症候群は治らず。おかしいなと思っていましたが少しづつ下血していたのだと思います。

 


昨夜目に見える出血🩸があり、大量では有りませんが、絶食と早く寝て身体休ませました。

 


そして本日仕事前に朝1で受診して、止血剤とステロイド点滴をしてもらいました。

 


本日は半給という形で出社です。

 


明日は夜勤なので、お腹の状態は神頼みとなります🙏

 


当分エレンタールで絶食かな😅

 


会社に迷惑かけないように、頑張りたいと思います🫡

 


それでは(^_^)/~

 


また報告致します😌

 

https://toshi-ibd-life.com/


 

クローン