クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

レミケード倍量点滴と畑

ブログご観覧ありがとうございます😊

 

今日はレミケード倍量点滴の日でした。

睡眠障害が原因で寝坊して、少し遅れて点滴💦

 

 

最近夜に寝付けないで悩んでいます

薬も増えて、むずむず脚症候群睡眠薬と精神薬💊と増えて行っています😅

 

お腹は相変わらずの粘液下痢で、鉄剤を飲んでいるので、コーヒの様な下痢ばかりです😭

 

レミケード倍量点滴が効いてくれれば助かります🙏

 

それから暑くて放置した畑を手入れして耕しました。

草むしり合わせて3日かかりました。暑くてダウン⤵️

 

 

 

耕して、次植える準備です。周りの人達からはかなり遅れています💦

 

それにしても、放置なのに良く育つナスとオクラ

 

 

 

 

 

 

3日行かないとこんなに取れます。

ナスは食べ飽きたので、ご近所さんへ🤣

 

下痢での体力消耗で、怠くてスポーツクラブも休みがちになてます。

 

無理すると出血の恐れもあるし、無理はしない様にコントロールします。

 

過去2回スポーツクラブ頑張り過ぎて結果出血🩸と言うのも有りましたから

 

睡眠障害と下痢も有るので無理はしません

 

ゆっくりとクーラー効かせて読書もありですよね🤗

 

今日は消化器内科と睡眠外来2か所の病院行ってクタクタなので、ゆっくりします

 

では皆さん良い連休をお過ごし下さい♪

 

では👋

 

https://toshi-ibd-life.com/

 

 

https://toshi-ibd-life.com/904/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏