クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

レミケード倍量

ブログご観覧有り難うございます🤗

 

7月29日にレミケード倍量の点滴をしてから、腹痛や下痢が少し治まりました。

 

やっぱり薬は必要なんですね。身体で感じてます。

 

なので、食事も少しゆるくなってきました(笑)

以前は食べれば直ぐに水下痢でして、体力や精神的に限界でしたね。たまにお漏らしも💩有ったし😭

 

本日は休日でしたので、母親とランチしてきました。

 

父親が亡くなってから、母親と食べに行くことが多くなりましたね。二人だと動きやすいしね🚙

 

本日はステーキのどん🐮で

ハンバーグ&チキングリル&牛トマト煮込みライスとスープセットランチを食べました。
とても美味しい〜🤤

 
レミケード倍量前なら、食べてる最中にトイレへ行ってると思う(笑)
 
それから早朝畑へ、日中は暑くて行けないので、朝採れ
 
ミニトマト🍅が美味しいです。
小玉スイカ🍉は枯れたので、小さいけど収穫ナスにオクラです。
 
こうやって動けるのもレミケード治療のお陰ですね。
あと、沢山のお薬ね🙏
 
それから、頑張ってスポーツクラブも行ってます✊
 
ほんとは家でゆっくりしたいけど、そろそろ、身体も精神も鍛えていかないと、仕事も面倒臭いになっちゃうしね。
 
これから先20年は働きたいからね✊
基本の身体は、作っておかないとだね💪🏋️🏃🤹
 
今日も夕方から行きたくないけど行くよ、スポーツクラブへ
 
では脱水症状には気を付けて…
 
水分補給忘れずに…
 
いつまでも健康的意識を持って頑張ろう✊
では👋
こちらはクローン病でのまとめブログになります。宜しければ👇👇👇

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難うございます🙏