クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

暑くて放置した畑

ブログご観覧ありがとうございます😊

 

やっと涼しくなってきましたね。今日は台風の影響で一日中雨

先日は休みで曇りだったので、ずっと暑さでサボっていた畑に行ってきました。

 

やはり草ぼうぼうでした。😂

それも自分の畑だけ!皆さん暑いなかお手入れしていたんですね💦

 

自分の畑は

 

 

こんな状態です😭

 

早速草むしり、、、😅

 

2時間かかって

 

まじで曇りでも汗だく💦でした。

 

放置すると雑草は大きく根も深くなるので、草むしりは大変でした。

 

畑維持は大変だとつくづく思いました。

 

レミケード倍量して体調も以前より良くなったせいで、スポーツクラブへ行く事が優先してしまい、

畑は放置となった訳です😭

 

今後は少しずつ草むしりを進めて、畑整理したいと思います。

 

放置しても育つナス

 

 

もう食べ飽きた😅

 

そろそろ冬に向けて準備し始めないと

ご近所さんは次の準備に入ってました

 

自分はこれから、まだまだ草むしり残っていますので、そこから始めます

 

それから、むずむず脚症候群は薬で落ち着きましたが、寝付けなくなり、今だに睡眠障害で悩んでいます

 

先日相談したら、精神安定剤 クエチアピンが処方されて飲み始めています

 

まだ効果が出ていませんが

 

明日は早番なので寝れたら良いな

では👋

 

https://toshi-ibd-life.com/

 

 

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏