クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

暑くてダウン

ブログご観覧有り難うございます🤗

 

ほんとに最近の暑さは異常ですね🥵

夜中もエアコンつけても寝苦しい毎日です

 

でもって、下痢は相変わらず毎日😓

 

早くレミケード打ちたいです。

次から倍量だから、良い方向にと願っています🙏

畑は、順調でミニトマト🍅が採れだしたよ

 

 
オクラの花も綺麗です
 
 
小玉スイカ🍉も順調
 
 
先日の収穫
 
 
イカは甘いし😋トマト🍅もぷりぷり🤤
でもナスは食べきれないほど…😅
 
今日は休みで長崎チャンポンで昼食
 
 
一人前は多いですね(笑)
また下痢するな😢
 
話し変わりますが…
最近は足が怠くて寝付けません!
これはむずむず脚症候群ではない感じです。睡眠外来でも分からずで、薬も変わらず減らず、眠れません😩
暑いし、怠いし、下痢で体力低下してるし、昼間は寝てばかりです😴
 
この怠さが仕事に影響してきてるので、やばいなと感じています。
とにかく、寝ます😴
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難うございました🙏