クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通院と断薬

ブログご観覧ありがとうございます 先日は消化器内科とメンタルクリニックの通院日でした。 今ままで、父親の内科とパーキンソン病の通院は他病院で日にちも違って付き添いが大変でしたが、今後の自分の休みなどを考えると、自分と同じ時間と日にちにしない…

早めのシャワーは気持ち良い

ブログご観覧ありがとうございます 最近は雨が降らずに、暑い日が続いています☀️ 雨でグダグダ 晴れ☀️でグダグダ 結局グダグダしています ですがそろそろ畑の準備をしないと、雑草で荒地に 夕方涼しくなってから、数日前から少しずつ無理やり動きました 数日…

コインランドリー

ブログご観覧ありがとうございます 只今コインランドリーで書いてます 最近雨が続き洗濯物の乾きも悪く、天気良くなったら洗濯しようと貯めてましたが、いっこうに天気にならず、洗濯物の山が出来ました そしてたまたま入院中の母親が洗濯物お願いと電話が、…

母親手術へ

ブログご観覧ありがとうございます 暑い日が続いていますね☀️ 昼間は外へ出る気になれません。一日中クーラーをつけてグダグダしています。 外出したり、勉強や読書をしたいと思っていますが 水族館行った翌日から下痢で食事がほとんど出来ず、寝込んでまし…

新江ノ島水族館へ

ブログご観覧ありがとうございます 先日甥っ子達と新江ノ島水族館へ行ってきました。 自分は朝6時15分に出発 神奈川県の甥っ子宅に7時40分着 8時に甥っ子達と江ノ島へ 江ノ島着は10時過ぎました妹の旦那の運転で下道で行きましたが予想以上に混んでましたね …

久しぶりの閃輝暗点

ブログご観覧ありがとうございます 本日は早朝から、母親の病院の付き添いでした。肩の手術前の検査です。 その後、入院予定ですので、必要な寝巻きなど買い物へ まだ午前中でしたが、天気良く眩しいぐらいの☀️ 2店目へ行った時、車で待っていると暑いので、…