クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

夏野菜苗を植える🌱

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
先日夏野菜の苗🌱が売れ出したので、苗🌱だけは買っておきました

 

 

それから1週間が経ち、

本日は休日で良い天気☀️

 

本日夏野菜を植えました😆

 

まずは小玉スイカを🍉

 

 

今回は多めに6株も植えました🍉

 

楽しみです♪

 

そして

 

ミニトマト、ナス、ピーマン

 

 

キューリ

 

 

あまり作っても食べきれないので、苗は2本づつです

大事に育てます🌱

 

風除けと夜や朝は冷えるので対策です

 

 

これからまだ植えるところが有るので、

オクラでも植えます

 

午前中に終わらせて、休憩中

 

それから、数ヶ月続いている睡眠障害は新たなアイテムを手に入れました

CMしてたので試してみます

 

 

先日は飲んで寝れました

たまたまかもしれませんがwww.

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏

 

https://toshi-ibd-life.com/71/