クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

明日は休み

 

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
明日は就職活動日と言う日があって休みです。
 
 
後残り4ヶ月も有りますので、就活はしません爆笑
 
 
平日休みなので、色々できますが、結局両親の病院関係で半日はつぶれますかね。
 
 
それでも学校が休みがこんなに嬉しいとは😆
 
 
かなり学校でのストレスが有る様です
 
 
ですが...
先日初めて実技に入りました。シーツ交換時のコーナー三角折です。
 
 
最初は、折り方やシーツの仕上がりが中々できませんでしたがガーン
 
 
慣れたら楽しい爆笑
 
 
綺麗にシーツを敷けるだけで感動です🥲
 
 
もうシーツ交換なら働きたいぐらいです🤣
 
 
最近の腸くんは、下痢気味で調子は良くありませんが、ロペミンでなんとか授業は大丈夫ですが、ガス腹は相変わらず😂
 
 
そしてうつのぶり返しは安定剤と自律神経を整える薬の💊増量で落ち着いています。
 
 
しかし人間関係でうまくできない、雑談苦手のストレスは精神を追い込みます。
 
 
27年間入退院を繰り返し、転職を繰り返し食事や遊びなど我慢してきた人間の話など面白いはずがありません😅
 
 
つまらない人間のレッテルのコンプレックスですね😣
 
 
もう少し自信を持って、生きているだけでラッキー👍な感じが表現できればと、自分に言い聞かせて、少しずつですが学校での会話を増やしています。
 
 
昔の個人ブログを読み返して気持ちを切り替えています♪
 
個人ブログは自分の為の記事なんだと改めて感じました。
 
 
ガス腹鳴り腹で悩んでいる人に読んでもらいたいです。
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。