クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

太ってきました

ブログご観覧ありがとう御座います🤗
 
最近お腹が張って仕方ありません^^;
 
ガス腹でパンパンもありますが…
 
そうではなく…😅
 
食べ過ぎで太ってきています😣
 
それもお腹に脂肪がついてきました、ズボンも履けなくなってきてます😂
 
ここまで、お腹だけが太ったのは始めてだと思います🤔
 
理由は…
 
職場での食事!
量は多いし美味しい😋
 
今迄はクローン病で食事を減らし、1食は抜いているに等しいほどでしたが、今の職場に就いてから、抜いていた1食が1番多い食事となっています😅
 
5ヶ月で5キロお腹に付いてしまいました😱
 
なら自宅の食事を減らせばと思いますが、仕事終わりはお腹が空きます、やはり食べてしまっています🙄
 
スポーツクラブに行こうと思っていましたが、コロナの事もあり、見送っています!
 
本気で少し自宅にて筋トレとストレッチをするしかありません😣✊
 
先日はレミケード
 
 
レミケードすると翌日から💩も体調も良くなります。
 
レミケード終わりは
 
これじゃ〜
太りますね😅
 
洗車して身体を動かしました
 
 
このぐらいじゃ〜痩せません(笑)
 
でも気持ちの問題でもあり、少しでも動くを行動しました😌👍
 
今後は寝る前に腹筋ローラーをしてお腹中心に鍛えたいと思っています✊
 
それからやっと新刊出ましたね
 
 
今日の仕事帰り
 
 
買ってしまいました🤣
半額に弱い💦
また少し太ります😭
 
今日から腹筋ローラー頑張ります✊
 
では👋
スポーツクラブ行きたいな〜

 

 


 
ここまでお読み下さりありがとう御座いました🙏