クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

最後に行く場所

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
先日はお墓🪦が完成したので残金を払いに行きました。
 
地元では無く、将来住むであろう場所に作ったので車で2時間近く掛かりました💦
 
お墓を見に行く前に妹家族と待ち合わせして食事しました🍽
 
体調はイマイチでしたが、ハンバーグを食べるの決まっていたので食べちゃいました😆
 

 

 

やはり食べたあとは下痢💩祭り😂

 

でも久しぶりに美味しかった♪

 

お墓は思っていたよりしっかり大きく感じました

 

 

 

中も見せてもらいました

 

 

 

 

 

最後はここに入るのだなと💀🦴

 

最後に行く場所も確認して複雑ですが、ホッとした気持ちもあります。生きているうちに確認できて良かったです🤗

 

両親と自分は確実に入ります😊

 

帰り途中お腹痛くなったけど💩なんとか無事に帰宅しました🤣

 

仕事の方は順調に出来ています。1人夜勤もこなして順調です😆👍

 

https://toshi-ibd-life.com/69/

 

 

 

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏