クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

難病でもクリニックへ通う

ブログご観覧ありがとうございます🤗
 
久しぶりの投稿となりました😅
 
仕事が忙しく頭から抜けません…
睡眠時も仕事の悪夢で目覚めます😱
 
それも早期覚醒🥱
 
仕事の疲れからか喉の調子が悪いと言うか、飲み込みが悪いのです😔
 
薬を飲んでも喉に詰まる感じ!
 
食事をしてもつまり、ゲップや胸が苦しくなり、口から胃への通り道が狭くなった気分です。
 
なので、夜勤明けに行きつけの消化器内科へ
胃カメラやるか😱
え〜😥
 
心の準備が…
 
でも原因知りたいのでお願いしますと胃カメラをいきなりしました😣
 
久しぶりのカメラ😖
 
オエオエしながら終了
 
結果は食道にカビが生えてました😱
 
 
担当医は酢を飲め
 
それで治る
 
薬は無いんですか?
 
いらんね、酸っぱい酢を飲んで治って行くからと終了🙄
 
カビが生えた原因聞くの忘れましたが、原因解ってホッとしています😌
 
帰りにミツカン酢を買って帰りました
 
やはり頼れるものは消化器内科クリニックだと改めて思いました。
 
個人ブログを久しぶりに更新しました宜しければお立ち寄り下さい。

 

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございます🙏