クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

まめまき👹

ブログご観覧ありがとうございます🤗
 
今日2月3日は節分です
 
しましたよ
 
豆まきっぽいこと(笑)
 
出社したら用意されてました!
 
全身黒タイツ
トラ模様の短パン
鬼の面👹
かつら
 
まじかよ😅
 
鬼やるよ待ってましたと😱
 
マジカ~!コスプレ
 
豆は紙を丸めたボールです🥎
 
男4人が変装して、各フロアーへ
 
なんだかんだと盛り上がりました(笑)
 
レクで作った貼り絵
 
利用者に協力してもらい作りました!
ほとんど自分でやってしまいましたが(笑)
最近の昼食
麻婆豆腐
これは自分が作りました
 
ミートローフ
これも自分が作りました
豚の生姜焼き
豚肉と里芋の煮物
自分が作りました
ちらし寿司
 
こんな感じで、最近は自分の昼食作り当番も回って来ます😅
 
メニューは決まって材料も有りますが、初めて作るものは焦ります💦
 
 
今日の夕食で作った洋風卵焼きです。
 
仕事は介護ですが
入浴介助
料理
洗濯
と日常生活にそっていますので
 
自分の生活レベル技術もレベルアップしていきますね👍✨
 
特に料理は勉強になります👍
 
明日は休みですが
 
予定も色々とあり早寝かな🥱
 
では👋
 
ここまでお読みくださりありがとうございます🙏
 

 

 

個人ブログも宜しくお願い致します🙇