クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

本日は休日でした

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日は休日でした爆笑
 
昨日から決めていたよ
 
今日は映画館で映画観る事
 
トップガン✈︎です😆👍✨

 

 

 
今回初めて4DXを体験しました🤗
 
最初宣伝時に動いたけど、やばいと思ったね😂
 
お腹に響くなと、それと酔うかも😂
 
でも始まって、内容に合わせて振動や椅子が上下左右に動くと迫力が増す☺️
 
びっくりしたのは‼️
 
温風や水しぶき💦もあり😱
 
臨場感増し増しでした。
 
座席の💺バイブはやはり、自分は少し不快な感じで、いらないかな〜って思っていましたね。
 
やはり多少お腹に響くと便意や尿意が🤣
 
なんて思いながら観ていたけどあっという間に終わった感じ
 
結果楽しかった🤗
 
トップガン✈︎良いね
 
トムクルーズも年齢を感じさせない渋さ
 
今度は4DXでキングダムを観に行きたいと思っています。
 
映画館で映画が観れる体調になって本当に良かったと思っています🥲🙇‍♂️
 
明日からの仕事も頑張ります✊
 
では👋
https://toshi-ibd-life.com/950/

 

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏